teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A列車で行こう9

 投稿者:白猫  投稿日:2012年 5月 4日(金)12時37分52秒
  A列車で行こう9のシステム不満。
①駅や線路や道路の二段重ねができない。
②電車・バス・貨物の地上の一段目以上のStation建設ができない。
③建物キット2ndに付属してる鉄道施設の車庫がレール上に設置できないから車両が入れない見せかけで、もったいない。

画像は良くなって、A列車で行こう8よりリアルな夜景も水面も綺麗でした。バラ売りキットより完全版がオススメです。
 
 

ブラックパール号

 投稿者:白猫  投稿日:2011年11月10日(木)15時39分49秒
  ディズニージャパンライセンスのアシェット発行のアマティ社のBLACKPEARL帆船模型の後部の飾りは、槍を持った男の人魚と鯱が無い。目立つ肝心な部分がないみたいで、後から作るかも分からない。
大型模型でディズニーで世界中からクレムの嵐がお客様サービスセンターに殺到しそうで。アメリカでもネット販売だからやっぱりクレムの嵐ですか?地球が太陽を2周して、月が730回、地球を回らないと完成品にならないし。マヤ歴が終わっても完成しない模型。
 

ニュートリノ

 投稿者:白猫  投稿日:2011年 9月24日(土)17時25分7秒
  しかし、まだ人間が造る物が光の速度を超えても星の地上にぶちあたるけど~
(^_^;)ワープとは?全てのハードとソフトが完成しなければワープではないのかな~?速さの単位かな~?
 

ニュートリノ

 投稿者:白猫  投稿日:2011年 9月24日(土)16時58分25秒
  ニュートリノの速さはワープと言う単位になる?。ニュートリノはwarp oneか?
なんか~。スタートレックとの争いになりそうな~。スタートレックでは光を超える事をなんて言ったんだろう?どっちが古くて先なんですか?
 

$デザイン

 投稿者:白猫  投稿日:2011年 9月17日(土)20時25分47秒
  今のアメリカ合衆国の紙幣は9.11テロの後にデザインを変えて発行されらてるんですか?それともそのままですか?
お札を折ると国際貿易センターが現れるて言う話しはいっからか知りませんか?
みちさんが米ドルを使ってた頃からの噂?

 

珍しいミス?

 投稿者:白猫  投稿日:2011年 8月15日(月)23時14分2秒
  「デス・レース」の映画、1話と2話が完全にストーリーの順番が逆だったけど、監督どうしたんだろうね~?2話から見た方がいいみたいなミスかな?俳優のレース監督まで違う。DVD生産の印刷ミスにも感じる。エンディングを先に見させられた気分(-_-#)
順番逆でだいなしストーリー。
 

ウラン鉱石

 投稿者:白猫  投稿日:2011年 5月16日(月)22時40分46秒
  メルトダウンしたときに、炉の中に粉末ウラン238鉱石を流し込む装備はないのかな?
溶けたウラン235燃料を熱でウラン238と混ぜて、元の核分裂しないウラン鉱石にもどせないのかな~?

チェルノブイリはまだ石棺の中で核分裂してるのですか?

 

時代の妖怪名乗り?

 投稿者:白猫  投稿日:2011年 4月23日(土)17時31分2秒
  滑瓢て広辞苑にも載ってる妖怪なんですね。◎o◎ビックリ!
意味を調べてさらにビックリ!今の日本の時代なのか。来るべきして来たのか~。東北から関東にきたのかな~。諸天は何を仕込んだのやら。
 

霊と妖怪の区別

 投稿者:白猫  投稿日:2011年 4月23日(土)16時24分42秒
  みちさんオストラリアに避難しちゃったかな~?話しは違うんですけど、昨日夜遅くにみずから「ぬらり・ひょん」と名乗る霊が来たよ。雨日にしか声が増幅されないとか言ってた。雨のノイズが声の音を聞こえやすくするから、雨日またくるとか言ってどっかいっちゃた。霊感て霊の声なのか?妖怪の声なのか?いまだに区別が分からない。向こうが主張しても、こちらは分からない感じ(^_^;)  

毎週末ハイキング

 投稿者:いしはら  投稿日:2010年 9月19日(日)19時00分45秒
  LA地区は、9月半ばを過ぎ、朝夕肌寒くなってきました。
先週、インテル社による開発者向けのセミナー
IDF 2010 San Franciscoがあり、次期CPU Sandy Bridgeと
その関連製品の詳しい情報が色々公表されております。
http://pc.watch.impress.co.jp/
PC Watchの中の「IDF 2010 San Franciscoリンク集」に
関連記事へのリンクがまとめられております。
来年(2011年)になると、インテルCPUがこれに変わっていきますが
まずまず期待できそうです。
 

レンタル掲示板
/30