teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


設定変更完了

 投稿者:admin  投稿日:2011年 2月 8日(火)19時05分29秒
  Webページ改訂に伴って改装中。
H.Nをどうするかなどは検討中。
以外とpass word覚えているものだね。
 
 

(無題)

 投稿者:R-NOTE  投稿日:2007年 7月15日(日)14時03分35秒
  チャットだと不安定(何かあってcgi系が削除とかされたら伝言板として昨日しないかも?)
な気もするんで伝言板と名前を変えてみる
意味はあまりない気はする
 

(無題)

 投稿者:R-NOTE  投稿日:2006年11月13日(月)20時28分11秒
  急に迷惑書き込み増えてきたなぁ…。
今までずっと迷惑系の書き込みなかったんだけどなぁ…。
こんなところ月何人見てるのかわからんのになぁ…。
まぁ書いてる本人的には何件書いたかが重要なのかなぁ…想像だけど…。
さっさと閉鎖しとくかなぁ…。
 

テステス

 投稿者:R-NOTE  投稿日:2006年 3月29日(水)01時33分6秒
  ちょっとタイムワープしてみるテスト。

さてもうすぐ4月ですね。
新しい季節が始まりますが皆様頑張りましょう…っ
 

(・∀・)

 投稿者:R-NOTE  投稿日:2005年 3月31日(木)20時49分38秒
  Ryouさん内定おめでとう~(・∀・)v
4年生はまったり過ごすのかな…?

某お薬メーカーって何処だろう…と思ったり思わなかったり…。
 

内定Get~!!!

 投稿者:Ryou  投稿日:2005年 3月30日(水)21時29分50秒
  今日、TELがありまして…内定いただきました~!!!
とりあえず、就活ひとだんらくッス。まだ選考中の会社もあるので、細々と続けていく予定です。なにはともあれ、四回生になるまでに決まりました。
具体的な企業名は…。某お薬メーカーとか言っとこう。
 

日本は広いのか…

 投稿者:Ryou  投稿日:2005年 3月25日(金)23時23分3秒
  連絡ナイっていわれても、連絡先知らないし。ちょっと前に電話したら、かからんかったのよ。うちの携帯は変わってないから、気が向いたら連絡おくれ。

さて、東京進出は28日に決まりました。しかし、午前大阪・午後東京という日程です。
しかも29日は名古屋で面接。東奔西走です。
4回生になるまでにとうにかしようとしたらこんなもんです。はぁ…しんどい。
 

(・∀・)

 投稿者:R-NOTE  投稿日:2005年 3月24日(木)23時33分0秒
  その辺は自己判断にお任せ致します。
ともあれ内定一歩手前おめでとう!(・∀・)
 

おひさしぶり。

 投稿者:Ryou  投稿日:2005年 3月23日(水)23時15分16秒
  東京進出決定~!もちろん会社もち♪財布いたまな~い。
といっても、内定一歩手前です。まだ最終面接が残ってます。しかし、ちょっとばかしウキウキです。
心配事は、独りで東京行くの初めてだから道に迷ったらどうしよう…。
とはいうものの、うまくいったら就活終了&来年から(おそらく)東京勤務ッス。
今回 東京に選考に行く会社とは違うととこに決まるかもしれないけど、決まったらここでさらす予定です。
でも、知らない人ばっかりだし…回生違うし…さらさない方がいいですか?管理人さ~ん。
 

今日

 投稿者:Konkon  投稿日:2005年 3月 5日(土)19時57分29秒
  劇場版AIRを見ました。

多分、アニメ版AIRという精神安定剤があったからこそ、しっかり観ることができたんだろうなぁ、と思いました。

今度メッセで語りませう。
 

ゲストブック用伝言板

 投稿者:R-NOTE  投稿日:2005年 2月12日(土)10時30分1秒
  ゲストブックとして使われる(予定の)伝言板です。
訪問した足跡を是非残していって下さい。
一行コメントも歓迎です。
 

レンタル掲示板
/1