teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:masa  投稿日:2012年10月 4日(木)23時35分29秒
  なにかコメント残してね!ヨロシク!  
 

(無題)

 投稿者:ダイ  投稿日:2012年 9月16日(日)23時37分3秒
  バイオ4の1番最初に渋谷で通行人のおじさんを襲う中島美嘉ゾンビ…メチャ怖かったよ汗汗  

(無題)

 投稿者:masa  投稿日:2012年 9月 6日(木)10時35分11秒
  ぬーん(´∀`*)  

(無題)

 投稿者:ダイ  投稿日:2012年 9月 6日(木)01時05分43秒
  ピンポ~~ン♪☆ヽ(▽⌒*)  

(無題)

 投稿者:Dai  投稿日:2007年 3月13日(火)21時41分3秒
 
やっぱ物忘れが激しくなったり過去の事を掘り返して同じ事何回も言ったりして頭もハゲたりするのかな?笑
今は馬耳東風だよ笑(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:Dai  投稿日:2007年 3月10日(土)02時55分19秒
  ん~解りあえたって言うか次の日になったら喧嘩したの忘れてたよ笑

物忘れ激しいのかな?笑
 
    (masa) 物忘れハゲ?(笑)  

(無題)

 投稿者:masa  投稿日:2007年 3月 8日(木)22時35分26秒
  親父と解り合えた?(笑)  

(無題)

 投稿者:masa  投稿日:2007年 3月 7日(水)20時33分6秒
  人の親父さんの事はとやかく言えないけど、
とりあえず、綺麗な身になってもらうことだよね。
 

(無題)

 投稿者:Dai  投稿日:2007年 3月 7日(水)00時56分30秒
  うい秊でもサビは出て来るんだけど歌いだしの詩が浮かんで来ないんだよね笑

ん~でもパートを削減して社員を増やすって国会で決まったらしいから社員見つかりやすいはずなんだけど~
まだ話が広範囲には行き届いて無いのかな?

Ps親父が帰って来たら話し合いしようと思うよ。子供が生まれるって言うのに不仲じゃ何かと嫌だからさ怜ただ頑固者だし話聞くかなぁ…酒の勢いでしか話せない人だし
 

(無題)

 投稿者:masa  投稿日:2007年 3月 6日(火)23時41分20秒
  (笑)。
生まれる記念に1曲作るんだ?

仕事探してるけど、チラシで。いい工場とか、倉庫の正社員募集がないよ。
 

うい&#xE752;

 投稿者:Dai  投稿日:2007年 3月 6日(火)12時31分6秒
  うんうん秊珍しいっしょ笑
きっと近々、空から魔王が降って来て人類破滅かもよ笑
子供が生まれるって事で今、メンバーと話し合って新譜を書いてるんだけど珍しく詩が浮かんで来ないよ笑地道が一番かな令

マサも良い職場見つかると良いね。o(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:masa  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時04分39秒
  この掲示板に書き込みなんて珍しいね(笑)。
仕事あるならちゃんと眠りな(笑)。
俺は仕事辞めたから新しい仕事探さないとなぁ。
 

o(^-^)o

 投稿者:ダイ  投稿日:2007年 3月 5日(月)22時27分26秒
  眠れな~い♪眠れな~い♪笑
ってか今日こそ寝ないと。明日は産婦人科付き添わなくても良いみたいだから仕事行けるよo(^-^)o

http://www.freepe.jp/i.cgi?aeras

 

レンタル掲示板
/1